お客様から寄せられる質問

Q. 予約した時間に遅れる場合は、どうしたらいいですか?
A. 事前にご連絡頂ければ、対応いたします。
  一人でやっている関係上、変更の時間によっては対応できない場合がありますので、
  前もってご連絡頂くようにお願いします。

Q. 結婚式に出席するのですが、時間外での予約も可能ですか?
A. はい、可能です。
  結婚式以外にも、成人式などの行事に合わせたヘアセットも可能です。
  着付けも承っておりますが、その場合はお問い合わせの際にご相談ください。

Q. 小さい子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
A. キッズスペースはありませんが、着付け部屋などの空いたスペースがありますので、
  親御さんの目の届く範囲で施術を受けていただくことができます。

Q. 喫煙スペースはありますか?
A. 店内は禁煙となっておりますので、喫煙は控えて頂くようにお願いします。

Q. 前髪だけのカットはしてもえますか?
A. 前髪だけのカットも承っております。
  細かい部分の調整や手直しも出来ますので、
  ご遠慮なくご来店ください。
  また、当店をご利用頂いてから10日以内でしたら、責任を持って直させて頂く 
  「スタイル保証」もありますので、ご遠慮なくお申し付けください。

Q. NICO美容室で取り扱っている、シャンプーやスタイリング剤を購入することはできますか?
A. はい、可能です。
  ご自宅でもご使用いただき、効果を実感していただきたいと思っております。
  購入をご希望される場合は、お申し付けください。

メニューを閉じる